ミステリの似合う喫茶店・離れ【準備室】

ミステリー小説を並べたブックカフェを立ち上げる・・・という設定です('-';

ハロースムージー

2015-06-21 21:44:38 | 日記


お水で溶かすだけの簡単スムージーです。

今日は緑のスムージーを
飲んでみました(^^)


混ぜ方が足りなかったのか、
最後にやや粉っぽさが残ってしまいました。




ケールやヨモギが入っている割には

全体的にパイナップルの味と香りで
飲みやすくあまり気になりませんでしたよ。





普段は皮をむくのが面倒で、
自分からフルーツを食べることは
めったにないので
水で溶くだけで手軽にできるというのは
とても便利ですね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさがお | トップ | エディブルフラワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事