ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

令和元年 大晦日

2019-12-31 11:31:00 | 日記
大晦日、野鳥の声を聞きながら毎年の
小掃除、迎春の準備、お節作りを
ササっと進めます。

玄関の迎春花





迎春アイテムを準備しました。



リビングダイニングには、初めて洋花を
自己流アレンジで😊
私がピンクを選ぶことはほとんど
ありませんが・・何故かな?





お節は、つれあいとそれぞれ担当して
作ります。


黒豆は毎年私の担当です。
作ったお節は今夜から食べます😊





つれあいは元旦より大晦日のほうが
楽しそうです。
何故?家の中で帽子をかぶってます😹




令和元年、新しい出会いが数多くあり
楽しかったり、申し訳なかったり・・
皆さんに大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

どうぞ、良いお年をお迎えください。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今何してる? | トップ | 令和元年 大晦日のごはん編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。