ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

日本式サービス

2015-04-20 18:32:56 | 日記
化粧品メーカー顧客カードの
わずかなポイントがあったので、
商品に交換しました。
ほんとに少しだったので
交換品はないかな、と
思ったけど・・・ありました。

この小さなアイブロー1本に


この梱包


化粧品会社はみんなこうなの?
日本ってどうなの?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ | トップ | ぶらっと京都 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。