ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

完熟ラフランス

2021-11-18 11:16:00 | 日記
毎日の朝食には必ず季節の果物を添えています。今朝はこんな感じ↓






今日の果物は柿とラフランス😊でした。
先日、つれあいが現役のときお世話になった福島のNさんからラフランスが箱いっぱい届きました。







こんなに大きなサイズはあまり見かけないのでビックリ‼️先週日曜日にたまたま来客があり、みんなで頂きましたがとっても甘くて美味しくて・・みなさんに喜んでもらいました。自宅用に昨日ジャムも作りました。Nさん、ありがとうございました😊😊


Nさん、福島はもうそろそろ冬支度でしょうか?今年の冬は寒くなるようです。気をつけてお過ごし下さいね。
このブログを時々見てくださってるとつれあいから聞いています・・ご馳走さまでした😊










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦二人の素敵な住まい | トップ | サバイバル⁉️過酷なBBQ・・😆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。