ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

田島さんに声をかけてみて!

2018-02-26 14:01:53 | 日記
『田島圭 -前景、側景、後景-』は
昨日で終了しました。

たくさんのお客さまにお越しいただき
ありがとうございました。





田島さんにとって、「絵を描くこと」は
気の遠くなるような行程を繰り返すこと。
そして目指すところは・・・今の私には
わかりません。でもこの先の田島さんを
追い続けたい、と改めて思いました。

ということで、とても面白い展示を
魅せてくれました。

何処で田島さんの作品に出会い、本人が
近くに居たらぜひ声をかけてみて下さい。
真っ直ぐに話してくれますよ!

フロントペインティング(32ステップ)
/2018


#田島圭 #熱い思い #展覧会
#気の遠くなる #面白い展示
#どこかで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵を描くこと。田島圭 | トップ | 徳重道郎展、来週火曜日から。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。