キャッシュカードの磁気が
壊れたので、
銀行の窓口に行きました。
40代の感じのいい女性が
私服に紺色のエプロン姿で
対応してくれましたが、
銀行員のエプロン姿に
違和感を覚えます。
何のためのエプロン?
キャッシュカードを
作り直す書類の
簡単な作業のわりに、
訂正や修正がやや多い・・・
業務担当が変わったばかりかな。
なんとなく一抹の不安を
感じながら帰宅。
10分後に電話が鳴りました。
( 書類に間違いがありました
とのこと)
やっぱりねぇ
間違いは誰でもありますけどね。
それよりも、
私の経験値か第六感か。
自分の『胸騒ぎ』に
少し感心しながら、
コーヒーを入れています♪
壊れたので、
銀行の窓口に行きました。
40代の感じのいい女性が
私服に紺色のエプロン姿で
対応してくれましたが、
銀行員のエプロン姿に
違和感を覚えます。
何のためのエプロン?
キャッシュカードを
作り直す書類の
簡単な作業のわりに、
訂正や修正がやや多い・・・
業務担当が変わったばかりかな。
なんとなく一抹の不安を
感じながら帰宅。
10分後に電話が鳴りました。
( 書類に間違いがありました
とのこと)
やっぱりねぇ
間違いは誰でもありますけどね。
それよりも、
私の経験値か第六感か。
自分の『胸騒ぎ』に
少し感心しながら、
コーヒーを入れています♪