ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

18時まで開催しています。と、蕎麦。

2021-07-25 11:46:00 | 日記
梅雨明けと同時に真夏日が続いて、熱中症にならないように毎日気をつけて開催しています。

『 三上俊希個展 innerspace 』


展示風景↓


モーターで動く作品や、カラフルな色彩の立体作品は、常連さんも楽しんでいただける展覧会です。











今展は新聞社2社に展覧会を取り上げていただきました。

中日新聞7月17日夕刊「文化芸能」欄↓




朝日新聞7月20日夕刊「展覧会」欄↓



展覧会は本日18時までです。
どうぞお越し下さい!

詳しくはギャラリーのHPをご覧下さい。


追伸:
私とつれあいは食の好みが似ていて麺好きです。
なかでも蕎麦は一番好き♪
普段の外出はもちろん、旅行先でもかならず地元の美味しい蕎麦屋さんを探して行きます。

展覧会お休みの日、久しぶりに名古屋市中区鶴舞の蕎麦屋さんに行ってきました。


名店春風荘さんです。
いつもはざる蕎麦を注文しますが、はじめておろし蕎麦にしてみました。
ゴマ油も付いてる⁉️うん、美味しい😊



一度お出かけ下さい〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三上俊希個展 innerspace の... | トップ | 私の夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。