ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

フランス人夫妻と高山散策

2019-11-01 19:55:00 | 日記
先週の日曜日にエレンヌジョスペ展が終了して、
火曜日はエレンヌ夫妻を高山に案内しました。
当日はあいにくの雨でした。
日本の紅葉が好きだ、と聞いて嬉しくて・・
郡上八幡から、せせらぎ街道の紅葉を楽しみました。
 
 
地元の人に聞くと、1週間か10日早かったみたい
でした。
小雨ということもあり、赤く染まるもみじの色が
いまひとつ・・・
 
 
 
私ががっかりしているのに気遣って、
いつも、good!と言ってくれるエレンヌ夫妻。
 
 
高山の古い町並みをゆっくり散策。
 
 
 
 
高山陣屋で。
 
 
 
エレンヌのアーティスト活動をサポートする
ご主人も面白くていいキャラクター‼️
 
 
ジョスペ夫妻にまたぜひ再会したいな・・
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレンヌジョスペ展のお礼 | トップ | 笹木敦子展のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。