70の瞳

笑いあり涙あり、36人の子どもたちが生活する児童養護施設「さんあい」の出来事や子どもと職員の声をお聞きください。

ピカピカの自転車

2022-01-21 17:13:03 | 愛すべき子どもたち

地元深谷の自転車店RINGS様より、自転車2台を寄贈していただきました。

店長のお子さんが使っていた自転車が、サイズが小さくなり乗り換え時となったものを、プロの技で見事に整備して新品同様にしてくださったものです。

ありがとうございます。

 

成長期の子ども達は乗る自転車のサイズもどんどん変わります。さんあいでは、年上の子が乗った自転車を、また年下の子が使うといったサイクルができることもあります。まさに「リ・サイクル」です。

はやく大きな自転車に乗れるようになりたいな。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-01-21 20:37:22
ただただだ、感謝しかありません。 早く娘に逢いたいです。娘へ。どうか許して下さい。 毎日が苦しいです。
返信する

コメントを投稿