さなえのひとりごと

愚痴をお笑いにして明るい老後を夢みる甘ちゃんの思いを綴ります

 

同姓同名

2012年08月01日 | ひとりごと

オリンピックが始まりました。


メダリストの中に娘と同姓同名の選手がいます


知り合いに会うと『 おめでとう(*^▽^)/ 』と言われます


娘の名前を呼ぶアナウンサーと一緒に応援にも熱が入りました


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔だけど | トップ | 真夏の大掃除 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!(笑) (ころ)
2012-08-01 16:39:32
同姓同名だと他人事だと思えないですよね。
メダリストと同じなんてうれしいですね~
返信する
私からもおめでとう!(笑) (こにP)
2012-08-01 19:50:29
え~!どの種目!?
新聞探さなきゃ~
返信する
す○きですから! (さなえ)
2012-08-01 22:35:57
競泳平泳ぎ100㍍です
これから200㍍も応援
よろしくお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事