さなえのひとりごと

愚痴をお笑いにして明るい老後を夢みる甘ちゃんの思いを綴ります

 

真夏の大掃除

2012年08月01日 | ひとりごと

昨年の暮れ彡(-_-;)彡
『夏に大掃除をする!』と サボった。

『有言実行は?』ツレが覚えていた
 『やるか!』 暑い(;´д`)

デッドスペースになってしまっていた
誰も寝てないダブルベット


家族みんながお世話になりました
思い出がいっぱい詰まった



粗大ごみに
今まで ありがとう

さみしくなったけど
すっきりしました
掃除始めます

つづく


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同姓同名 | トップ | 犬も夏バテ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう今年も残すところ… (こにP)
2012-08-04 19:39:16
って、え~!?
早目の大掃除、いいですね(笑)
これで年末の大掃除、少しはラクになる?

暑い中、ツレちゃん、ご苦労サマでした。
今夜は広いスペースでご褒美の酒盛りでも?
返信する
あと4か月です (さなえ)
2012-08-04 21:37:56
水を使うお掃除
網戸を洗って
序に自分も後のお楽しみはもちろんツレは
返信する
見習わなくては! (ころ)
2012-08-06 19:33:37
ダブルベッドがなくなったらかなりスペースできそうですね
夏は暑くて大掃除したくないし、冬は寒くてしたくないし、どうしたらいいのでしょう・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事