禁制!)北花園さな競馬ブログ

競馬日記です!!難易度高いかも知れません!

まだ早いかな!?けど、、書いておこうっのお話し

2021-01-30 16:23:30 | お読みもの

っで、

次いで、

まあ、競馬競走もそうだけれど、まあ前に、

勝ち負け

に、拘ると負け!みたいな文を書き、他方から(達者なお人)

・そうそぅ

なる、お言葉を掛けられる。っで、っまあ、そなっだ、、競馬が、お馬の掛けっこで、単にお馬さんが

早く走ろう

とか、

1等賞になるんだ!

みたいな競走っで、競馬をかませば、!、向こうの達者さんもそうだけれど、

そうばかりは入ってられず、、(当たり前

っの、どうも、そこから、、

 

競馬とは、何だろう?

 

的な、問いを持つようになって、、先に、、、

””掛けっこなんだな、、””

みたいな結論を持つ、、。

 

っで、僕が、そうは入ってもそな人の常(世の常)に、ぶち当たって、まあ流石にそこいは

順序

なるもんが見えて、

仕方なし、、

これはいざ、避けられん。最初、そうは人さまとてあるもん、、

と、みなみな言う、、・。

 

っで、どうも競馬とて、競馬お馬ちんの掛けっこごっこ(走る遊び)、これを見つけ、これに掛けば、そりゃお強いお馬さんが、出で掛ける、。こりゃ、先の達者ちんの、言い分なり、、!

 

 

どうも、ここいら

遊び

これに関して、これに

どこも遊び

こんなを見つけ入れば、こりゃ達者な言い分には、ここいら先頭もんも良いわっけなわっけ!っで、そな、

どの領分も、お遊び(競馬お馬掛け子、どの着順も面白い、!掛けっ子ごっこ!

こなを見つけるなれば、!どうも、自分も含み、

遊び

と言う、眼差しに付き!、目方は入れ違って、!っ、!、、

 

この先っで、、(さなちゃん

 

さ・僕が地図を広げて、見るあの中津川(妙高方、現山本山南方、を辿って辿る野反湖に、出でるときに、自分のことであるに、ただ地図を広げ、左に右に見ているだけ、!っと言う領分、こいは!?、っと尋ね入れっば!昔から僕がよーう、言う、

さ・こうしてるだけ、

これが見えて来る!!

そう、僕が普段にする、!”こうしているだけ!”っと言う世界は、まあ眺めた時間(年数)も、そらおお達者な!っ(長生き達者!)、長生きもんだけが眺めて入る世界、こいが見える!!

普段、僕がこの、!

こうしているだっけ!

みたいなものの見方をすることが多い、、(かもしれん、そいは、書くよう、昔からおる達者ちんの領分、ここいら、

長生き(達者)、、

な、世界ものの見方をする唯逸のもんだっからだ!っ

 

 

おみゃらが、僕の示す

ただこうしているだっけ!

を、しようとも!、何だかうまくは動けんはずっだ!(ごりゃごりゃ(何か)したがるはず、、まだ若いわっけ!

 

 

ではね~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿