禁制!)北花園さな競馬ブログ

競馬日記です!!難易度高いかも知れません!

いやー、ホラーとはこういうものか!?浦の星女学院ラブライブが申すアイドルって虚像なのでは?と言うこの世の真相!!

2020-01-04 19:43:19 | livelove日記

ラブライブサンシャインなんかを見ると、

’おんなのこ(女学生)って、こうだよなぁ~!’

と、思う。それでいて、このラブライブが織りなしている場面場面での、所謂スクールアイドルごと、これに関し、このスクールアイドルごとと(場面は変わり)夜半に、千歌が(皆が見ている前で)何だか、自分としては(周りのおんなのこと)うまくいかないっ!自分がいる、っと訴えている。見ている女子は、千歌に’もっと自信を持っていてっ!’みたいな声援を送るようだが、何だかこのスクールアイドルの場面と、夜半の光景を見ると、丸で片側通行である世界を見るような錯覚に似た自分に出会う。

もしかするとである!金輪際で、昼の場面と夜半(の場面)においては、見てみる光景は違うんだ!と、こう仮定し、問き進めようと考え申してみていると、この二考察、

 

昼:スクールアイドル活動!

夜半:おんなのこ同士の反省会に似た、劇で言うオペラのような世界観!

 

世の中、おんなのこと言うのはあるものでこちこちにおんな心を覗かせるものだ!お昼のアイドル活動としてのおんなのこ像とはある。よって、分かり易い光景でもあるだろう!しかし、である!場面は変わり、夜半になって受け見る丸で僕が言うオペラを覗いているかのような光景は、何を言っておんなのこを問いているか?と言えば、これはますますおんなのこの実像が分かりずらくなる、おんなのこの真の姿、これが隠れた本当なのではないか!?こう勘繰る!アイドル(活動)は良い!他方のオペラってなんだ?

 

いつしか遠く流れる。言葉的にはまさに合わさるが、現代と言う日は、このスクールアイドルと言う片側に、それとは対比して見せているオペラのようなシーン、これを持って見間違え、’僕はオペラ歌劇をするのだ!’っと、こう言い知らし、スクールアイドルの向こうであるオペラと言う自分に出会おうとするものがある。

これはもう笑って見るしかない。このスクールアイドルに対する片側の(定義)

定義:スクールアイドル⇔オペラ??

と言う、(非)公式は、いやもはやこの辺に勘違えを来たす女子と言うものは、もはや’遠くで!’笑っているしかない!

 

ラブライブサンシャインを見る(二期)。女子アイドルがあり、片側でオペラのような夜半のやり取りをみるが、世と言うは、女子が(もはや!)猫を被るかのような出鱈目が罷り通ることがある・・・。

オペラは、この際問題外だ!

(このラブライブを見るに)アイドルとは何だ?一明を運ぶ世間の考えとは、まさに一線を越えるアイドルの真実とはあるのではないか?

アイドルが、本心と言う皆方はまだ何も知らないのだ!

いやー、実に妙に示唆に富むこのラブライブサンシャイン(二期)は、、今まさに勘違いのどん底で動いているそう、それはアイドルと言う虚像が生んでいるおんなのこの本の本当(真実)が、ここにあるのだ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿