禁制!)北花園さな競馬ブログ

競馬日記です!!難易度高いかも知れません!

桜花賞解説

2021-04-12 08:24:14 | 競馬

昨日行われる、[桜花賞]結果わ?

1着ソダシ

2着サトノレイナス

枠520円

単360円

っで、桜花賞が用意している用は、

 

1、宝塚桜花賞の、切なるおんなごの想いは?どこに向いてるか?

2、おなごの想いを決す時の、最後のお相手にあるは?(やはり!)あの馬!

と、いう2点。実際の

1着ソダシっが入る時の!、用点あの馬、

8枠サトノレイナスっでわ、宝塚おなごの想いは、果たすか?っと言うなら、そいわ!

 

宝塚おなご:なで!おみゃさんが!はいるの~?!

 

と言うやじは、飛ぶこったろう…そいで、僕が自前に用意する

◎ヨカヨカ

●ミニーアイル

と言う、常識点からするなら、()いくら決す!2頭が、よー走ったとわいても、おなごは、ぷんすか!応じては、呉れまい!(そらそうだ)

 

まあ、宝塚桜花賞おなごの思いわ、いたって単純かもしれないけれど、その単純な想いも果たすに、譲れんものわ!あっる!

 

 

いあいあ、倉敷当たりの、、おなごの思いの果てわ、?、あの‥(笑う)昔話しあっこにあるんだがな~!(そらそだ)

 

 

でわねっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿