s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

LEVI'S 501

2005-12-09 | その他
なんと!LEVI'S「リーバイス」のSTAY TRUE CAMPAINGの抽選に当選してしまいました!

商品は、「SHIGEO(mold)」「VERBAL(m-flo)」「KREVA」らのデザインしたデニムが「3名限定」で、私が当選したのはダブルチャンスでの「オリジナルデニムジャケット」でした。(501人限定)

応募していた事も忘れたくらいだったので本当に驚きました!応募してみるものですね~



全体的にワッペンを配しており、洗いざらしで着心地が良い物になっていました。(ここまでワッペンが多いと会社には着ていけないなぁ…。そのうち剥がしそう)

「デニム」と言うと、「McCOY'S」「Denim」「D'RTISAN」などのジーンズを購入してきましたが、ジャケットは手元に無かったので嬉しい限りです!
丁度、「そろそろジーンズを買わないとヤバイかな?」と思っていたし、月曜日に買いに行こうかと思っていたので、これに合わせて買おうかな?

とにかくラッキーでした!



最新の画像もっと見る