s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

炎の英雄 シャープ

2005-12-09 | その他
また「たまたま」ですが、ケーブルテレビを観ていたら『炎の英雄 シャープ』と言う映画(正確にはドラマのようだ)が放送されていました。

「また古い映画だなぁ」なんて思いながら観始めたら…止りません!結果から言うと、単純な私には惹き込まれてしまう内容でとても楽しめました。良くある話(ジャンルは抜きにして)だとは思うのですが、主人公の「シャープ」が気に入った!始めは「やな奴…」と思っていたのですが話が進むにつれ「良い奴」になっていく……。見事に嵌まってしまいました。(私って本当に単純です)それから、仲間の「ハーパー」って奴も面白い

で、最後まで見終えると「おやっ!?変な感じ…」
番組欄をみると「第1話」となっているではありませんか!

 「やられた!」

とは、全く思いませんでした。
って言うか、「第2話」以降があるにしては、「良い奴」になるのが早すぎるような…

う~~~っ!

もっと話したいのだけれど、これから観る人に申し訳ないのであまり多くを語らずにいよう!

とにかく、とても良い作品(第1話しか知らないけど)なので機会があったらどうぞ!


最新の画像もっと見る