サモやんの雑記帳

映画・音楽好きサモやんの雑記帳。新しい記事は「雑記帳Ⅱ」に書いてます。
こっちも宜しくです。

大阪うたの日(勝手に命名)近づく・・・

2006年06月21日 19時17分02秒 | その他
BEGINの「うたの日コンサート」の日が近づいてきました。
沖縄は梅雨も明けてこの1週間はずっと晴れのようです。
毎年心配される台風も今年は心配ないみたいです。
このブログ読んでくれてる方で行かれる方も居ますよね。
取りあえず雨の心配は要らないみたいなので良かったです。
逆に紫外線対策を考えたほうがイイかもです。
それと座る座席もかなり熱くなってると思いますので下に敷くタオルとか持って行ったほうがイイですね。
とにかく年1度のイベントですから大いに楽しんで"うたのお祝い"をしてくださいね。
そして僕に様子のほう教えてくださいね。(笑)

僕のほうは24日から大阪遠征です。
勝手に”大阪うたの日”って呼んでます。(笑)
でも大阪は今週末は天気が悪そうです。う~ん、残念。(ーー;)
24日は日本橋「大きな輪」にてA-Showライブ。
ここは予約した時のお店の人の対応が凄く親切だったのでお店の人に会えるのも楽しみにしているのです。
なんか「ちょっとしたサプライズ」を用意してくれてるらしいので(心遣いありがとうございます。m(__)m)それも楽しみです。
でも知ってる時点でサプライズじゃないような気もしますが・・・ナハハ。(笑)

翌25日は盛り沢山な予定です。
14時~16時 鶴橋でカラオケ
16時~18時 養老乃瀧・鶴橋店にてプチ・オフ会
19時~23時 鶴橋BARでA-Showライブ
って予定になってます。
沖縄でうたの日が始まる頃は養老乃瀧で飲みまくってるなぁ~。(笑)
兄ィ、まぁちゃん、ボビー、大いに歌って・飲んで・食べて・・・そして聴いて、うたのお祝いをしましょうね。

追記
うたの日と言えば昨年の、うたの日帰りの東京のライブハウスで初めてA-Showさんのライブを観たんですよねぇ・・・。
早いもので、もう1年経つんですね。
かなりディープにハマってライブに行きまくったんだけど1年で何箇所行ったのかなぁ???って数えてみました。
なんと23回ライブに行きました。
今月の「大きな輪」「鶴橋BAR」を行くと丁度キリが良く25回ですね。
これって月2回のペースだよ。ハハハ・・・我ながら凄すぎ!!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い。 (ボビー)
2006-06-21 19:00:10
青空の下での、うたの日~とても盛り上がる

でしょうね。

でも、大阪うたの日(めっちゃええ感じ)も

負けずに盛り上がりましょうね。



天気予報で日曜日まで雨!って言っていた

けど、本番に強い男!がやってくるから

日曜日のお昼すぎには晴れる!!かも。



みなさん♪よろしくお願いしまーす。

返信する
楽しくやりましょう~。(^^♪ (サモやん)
2006-06-21 23:45:19
>ボビー

今回もヨロシクです!!

僕が行くから曇りくらいにはなるんじゃないかなぁ~。(笑)

返信する
うたの日、行ってきまーす! (おぎー)
2006-06-23 03:19:54
ん?25日のスケジュール、カラオケ以外は

以前どこかで見たことあるような気が(^^)

大阪も楽しそうだな~



23回も行ったの?同じようにはまってる僕でさえ、

10回も行ってないのにー  
返信する
デジャブ?(笑) (サモやん)
2006-06-23 21:35:58
>おぎー

ども!!

今頃、沖縄で飲んでるのかな?(笑)

こっちも楽しくやりますんで沖縄満喫してくださいね。



>25日のスケジュール、カラオケ以外は

>以前どこかで見たことあるような気が(^^)

秋にもあるんじゃない?この日程。

あっ、これプラス、セッションもね。(笑)



>23回も行ったの?

はい!!(笑)

てか・・・月に1回しか遠征出来ないんで1回の遠征で2本か3本観てきますからね。
返信する

コメントを投稿