サモやんの雑記帳

映画・音楽好きサモやんの雑記帳。新しい記事は「雑記帳Ⅱ」に書いてます。
こっちも宜しくです。

軽いトピックスを・・・。

2006年02月11日 09時17分52秒 | その他
先日ちょっと書いた我らがユニット「ぺーぺーず」のネーミングの由来が面白いんで書きます。
友達のユニットに「ぽーぽーず」(こちらはちゃんとしたアーチストさんです。)があり、真似して「ぱ」行にしよう~っと言うとに。
ぱーぱーず・・・うーーん、頭が悪そう。(笑)
ぴーぴーず・・・これじゃ下痢っぴー、みたい。(笑)
ぷーぷーず・・・オナラじゃん。(笑)
ぺーぺーず・・・おっ、演奏もまだ、ぺーぺーだしこれはイイ!!
ってことで、ぺーぺーずになりました。
後にヨン様もブレークしたし「ぺ」を選んだのは正解だったなぁ~って思いますね。(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PORCO)
2006-02-11 10:20:49
ぽーぽーずの活動休止中、

代わりにガンバッテ活動してください(笑)。
返信する
近いうちに (ボビー)
2006-02-11 19:17:45
ぺーぺーずもブレイク間違いなし!!

と思います。ギターも頑張って下さい。

ぽーぽーずさんの活動再開も楽しみにして

います。

返信する
Unknown (サモやん)
2006-02-11 23:00:18
>PORCOさん

充電期間中、沖縄でソロ活動頑張ってくださいね。

曲もちゃんと作ってくださいよ!!



>ボビー

ギター、テル様みたく弾けたら楽しいでしょうね。
返信する

コメントを投稿