サモやんの雑記帳

映画・音楽好きサモやんの雑記帳。新しい記事は「雑記帳Ⅱ」に書いてます。
こっちも宜しくです。

ヤツらは夢にまでやってくる。(ホラー映画みたい・・・笑)

2006年08月04日 23時26分50秒 | その他
"夢"は誰でも見るもんだそうです。
夢はレム睡眠(浅い眠り)の時に見るそうです。
夢を見ないって人が居ますが、それは覚えてないだけで実際は見ているそうです。
ちなみに僕は夢は覚えているほうです。
昨日は2つの夢を見た。
どっちとも夢のような夢で寝ている時は良い気分。
でも起きると"有り得ねぇ~"って感じでバカバカしくなるんだよね。
まあ、夢なんて自分の願望の現われだからね。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正夢なんてありゃしねえ (Jijo)
2006-08-05 18:24:45
猫飼ってた頃、うるうるお目々で「バナナ」と訴える夢を見みて、さっそくバナナを買ってやったのに、やつは見向きもしなかった。(笑)猫馬鹿物語でしたぁ。
返信する
Unknown (サモやん)
2006-08-07 06:38:10
>jijoさん

僕は喧嘩してる夢見て、実際に壁を殴った痛みで目が覚めたことがあります。

寝てても脳は確実に動いてるみたいです。(笑)
返信する
Unknown (まっきー)
2006-08-07 15:13:13
私も喧嘩してる夢をみて、タンスの角を蹴り、

足の親指の付け根をザックリ切ったことあります(汗)

「痛い・・・あれれ・・生温かいものが流れている・・」

で、やっと目覚めたらシーツは血だらけでしたわ。おほほほほ・・・。
返信する
Unknown (サモやん)
2006-08-09 07:48:21
>まっきー

僕と同じやん。

僕も蹴り、雄たけびまでは経験有りです。(笑)
返信する

コメントを投稿