心に拡大ルーペと眼に薄茶色のサングラス !

色んな発見をGooブログで書いちゃおうかな!
Romaji Karaokeを作成しています。

呆けるには少し早すぎる年齢

2017-10-12 00:39:17 | つぶやき

https://www.youtube.com/watch?v=749oE42Xj24&t=2s

動画始めて役2か月。 Youtubeにアップした動画ジャンルはまとまらず、身内や友達の歌から

動物の映像、昔を思い出しての恥晒し等色々.....47本に成りました。

今アメリカに住んでいまして、80%の視聴率アメリカ、17%が’日本となってるみたいです。

殆ど日本語で上げてるので、アメリカ人はスルーしますよね。

だから、村八部状態です。  (寂しい.....)

センスが無いのは解ります。しかし、数は少ないですがそれなりに見て頂いてるのですが、

グッドボタンも、ノーグッドボタンも殆どありません。 あるには私の旦那の協力です。

勿論、登録者もないのです。  少し見て面白く無かったら、早送りされてるのかなー。

そしたら、カウントに入らないと聞いています。

誰にもたずね様が無く、しぼんでいます。   下の動画、画面がはみ出しています。

Googleスタッフの人とチャットでやって途中でチャットのサーバーがおかしく成ったので

メール送りますので切断ボタン切ってくださいと言われ切りました。  

今朝方、メール支持道理にやって変換してURLをぶっこんだら、

すごい画面、はみ出しています。 お礼のメールではみ出した映像を写メで送りましたら

忙しいので後から説明するとの事でした。

消し方も解らないのです。      6年位までは説明書無しでも何でもトライして出来ていました。

意味の解らない英語用語多すぎです。  ついていけなくなりました。

それからどんなことでもいいです。  私の動画何が変なのか教えて頂けないでしょうか?

動画の文字が大きいのは、目が悪く小さい文字を携帯で見るの辛いのです。

宜しくお願い致します。   チャンネルSammy1212 です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字の使い方言葉の言い方等... | トップ | 私の大事な寿司桶が....グス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事