心に拡大ルーペと眼に薄茶色のサングラス !

色んな発見をGooブログで書いちゃおうかな!
Romaji Karaokeを作成しています。

ベトナムレストランの私のお気に入り(生春巻き)

2018-04-11 20:50:41 | グルメ

アジアンストアと繋いだレストラン、生春巻きが美味しいのです。

たれは多分味噌味かな?  旦那が頼むライスも盛り方が面白くて笑える。

真ん中に橋立てたら、あれみたい。

食事済んだら、ドアを開けて買い物。

アワビはまだ冷蔵庫にあるからいいよと言っても、小さいの買うからと...

どうやら、いつの間にか喜び方が私は上手くなったらしい!

目的は餃子の皮だった。 冷凍してるから、日持ちする。

 つるむらさきをみつけた。焼きそば5種類売っていた。

大福も4種類! チョコパイも見つけた。

レストランの従業員にチョコパイとクッキーを差し入れ。

受け取った女の人の偶然の誕生日だとレストランで大声でお礼言われ恥ずかしかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/11(0:40) カラオケ 1曲だ... | トップ | 4/11(23:47) 久しぶりに2曲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事