心に拡大ルーペと眼に薄茶色のサングラス !

色んな発見をGooブログで書いちゃおうかな!
Romaji Karaokeを作成しています。

ダイエット中の昼食、高菜巻きおにぎり。

2018-04-13 22:49:43 | グルメ

旦那のお弁当を作るために、白米が残ってしまいました。

いつもはピラフにするため、残りは冷凍してしまうのですが。

高菜の葉っぱあることを思い出し、ひと月振りの白いご飯。

夕方旦那が私が以前食べていたラムレーズンアイスクリームを買ってきました。

ダイエット中なのに...断れないんです。

おまけにひまわりの種まで乗っけてたべろ!とパソコンルームまでわざわざ持ってくるんです。

こんなんで私のダイエットは時に中断してしまいます。(笑い)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/12(23:34) 頑張って 3曲... | トップ | 4/13(23:09)懐かしい同じ歌を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事