冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

ドル円のうごきは…。

2017-06-20 19:52:57 | 為替日誌
底堅い動きをしています。112円突破を狙っている感じです。では、どのタイミングか?

突破するとなると、当然、NY時間での動きになるかと思われます。日本時間で、0時とか、1時とか…。

113円を突破してくると、更なる上昇も期待できそうです。

トランプ政権が安泰かといえばそうでもないので、いつ、ドルが下落するかはわかりません。トランプのつぶやきが発端ということ
もあるかもしれません。だが、一時期言われていたような100円割れだの、70円台に入るだのという予想は実現しないと思われます。

一時は、ドルの利上げで120円だの言われてましたが、実現していないし、予想はみんながそう思うようになると実現しないというこ
とですね。

ここからの長期展望としては、AUD/USDが上昇してきているので、ここは長い目でみて買いかもしれません。AUDはそれほど突発的な
動きがないことからもおたからポジになるかもしれません。

NZDはまだ利上げサイクルの目途もたっていないこと、中央銀行の総裁がNZD高懸念を指摘することから、それほどあがってはいかない
かとおもわれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿