冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

最近話題の菅官房長官に質問する東京新聞のへんな記者…わろた…。

2017-06-30 17:54:17 | 日記
6/30 望月イソ子に天敵現る 衝撃のラスト

ははっ、最後は笑ってしまいました。途中まではこいつは相当な心臓を持っているすごいやつか、単なる周りの見えない自己中なやつだとイライラ感
ばかり募りましたが、最後は笑ってしまいました。

民進党と同じなんですよね、一生懸命、政権を追及しているつもりなのでしょうが、内容がぼけていると、かえってあほなことがばれて、支持する人
が減ると思うんですよね。

東京新聞って、こんなレベルなのかぁと思うのは私だけではないはずですね。

この記者は一躍、ばかの代名詞になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿