冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

今朝も撃ってくれたそうですね。

2017-05-29 07:41:46 | 為替日誌
今朝も北朝鮮はミサイルを撃ってくれたようで、これは、週末を狙って物事を起こしているのが意図的のようです。

ドル円はあまり上がらないかと思います。しかしまぁ、ミサイル発射は円安要因だと思うのですが、クロス円は上昇しないのだろうかというのが
よくわからない所です。長期的にみると、北朝鮮情勢の悪化はクロス円は円安に向かうと思いますが。

今日は、ロンドンもNYも確か休場でしたか、どうなるかはわかりませんが、毎週のようにミサイル後の円安傾向に行くのか、今週は円高に向かうのか、
節目の1日とも言えます。

私は、円高に行くのかなぁと思いますが。まずは、日経平均がどうなるかですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿