冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

引き寄せの法則の実践ですが…。

2017-05-13 14:19:03 | 日記
なかなか難しいですね。

なにが難しいかといえば、願望が実現している姿を想像するということです。というのも、その場その場の仕事等で
せわしなく生きている私なので、理想の状況を想像している余裕がない。どこかでどうせ無理じゃんとか思っていたり
するのが原因かもしれないです。

しかしまぁ、思うのですが、体重であれ、金銭であれ、意識をするだけで、改善されるのは事実と思います。

なので、金銭の方も常にどれぐらい儲かったか、損したかを意識することがお金を貯める秘訣と思われます。どんぶり🍚
勘定はいかんですね。

体重も同じで、毎日体重測定するだけで、やはり、減ってくる。それは、少しの変化に意識を向けられ、食事、運動等の
実践に注意が払われるからでしょう。

勉強もそうだし、運動もそうだし、お金を貯めることもそう。引き寄せの法則で理想が実現した状況を想像するということ
も同じことなのかもしれません。

週末には、嫌われる勇気という本を読んでしまいたいと思います。

それはそうと、休みは1日中、パソコンの前に座っていることが多く、お尻が痛くなって困ります。いろんな座布団も試して
はいるのですが…。

良い方法はないものか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿