さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

どこにある?

2017-09-20 | ステキにシニア犬ライフ

この辺りから大好きなお芋の匂いがする・・・

クンクン おかしいわね~ 


ママ。どこにありますか? 
大好きなお芋!! 
隠してないで早く出してください

さまあお芋は、まだ土の中だよ
そろそろ掘り出してもいい頃だけど、今度パパと一緒に掘ろうね
どれくらいのお芋が出てくるかな? 
楽しみだね~ 笑っちゃうくらい小さいのが出てくるかもね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さつまいも? (キナコまま)
2017-09-20 19:11:47
植えてるんですか?
楽しみですね!芋掘り。
さまあちゃんも食べるのかな?
うちのわんこも みんなお芋大好きです。
返信する
楽しみですね (とびマメ)
2017-09-20 19:28:09
お庭で芋掘りができるなんて楽しみですね
さまあちゃんも待ち遠しいのね。
うちのわんこ達もお芋は大好きで、欲しがってみんな大騒ぎです。
なので、いつも私はゆっくり味わって食べられません
返信する
キナコままさんへ (さまちゃんママ)
2017-09-21 21:31:27
さつま芋の苗を入手して、実験的に植えて見ました
ちゃんと出来てるのか楽しみです
さまあはさつま芋に目がないのです
匂いがすると大急ぎで私の前に来て「食べた〜い」とアピールしますよ
ワンコは皆んな大好きなのですね〜
返信する
とびマメさんへ (さまちゃんママ)
2017-09-21 21:42:53
お芋掘りと言えるほどでは 無いのですよ(笑)
初の試みだったので、掘り出して 見るのは楽しみです
さつま芋がなっているか…?
私も最近さつま芋をゆっくり味わった事は無いです
さつま芋の季節になりましたね〜 お芋の争奪戦です
ワンコ達 の喜ぶ顔を 見れるのは嬉しいですね
返信する
Unknown (まだら)
2017-09-21 22:19:25
!さまあちゃん、土の中のお芋の匂いが分かるの?(^w^)
さまあちゃんの背中からの画像、すごく可愛いです。マズルのふっくらした感じも、あぁ可愛い。
返信する
まだらさんへ (さまちゃんママ)
2017-09-22 22:31:22
お芋の葉が気になるのでしょうか?
顔を突っ込み匂いを嗅いでいました、嬉しそうに♪
背中の画像、「可愛い」と言って頂けて有難うございます
最近、子供の頃の様な姿になって来ているので
更に可愛いさが増していると感じている親バカです
返信する

コメントを投稿