さまちゃんびより

さむ~いいいいい

12月になったのに・・・
何も進んでない💦今年は年賀状もまだ買ってもいない💦
どうするよ!!
とりあえず枚数は数えた! 
あとは頼むのか、自分で印刷するのか?
パソコンを買い替えてから
色々とルーズになってきています

先日まではポカポカ陽気だったので
一応カーテンのお洗濯は終了
カーテンを洗い終わっていて良かった

さまあ、テン地方も昨日からさむ~いい

朝は3℃ 久しぶりに隠れ喘息が出て
夜中に何度も咳き込んで目が覚めてしまいました

そしてあまりの寒さに風邪
くしゃみと鼻水
多分...風邪。寒暖差アレルギーの可能性もあるけど
体温はなんと!!35.2℃
あまりの低さに体温計がリロンリロンと警告音
初めて聞きました
2回測ったけど一緒だから体温が低すぎて寒いみたい



テンちゃんも寒いね
エアコンの風が寒いからこの後はストーブに変えなきゃ




コメント一覧

samachanbiyori
@sakura3149 sakura papaさん
ものすご~く遅くなりました<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします
パパさん。お仕事が大変だったのですね
もうそろそろ自宅に帰宅されて頃でしょうか?
リックラちゃん達も寂しい時間を過ごしていたのでしょうね(´;ω;`)ウッ…

今年は最悪の年明けになってしまいましたが
これからドンドン上に行くのみです‼
一日も穏やかな日が訪れる事を願っています
そして自分自身も平穏な日々が過ごせることを感謝して
毎日過ごそうと思っています

今年もボチボチのブログ更新になると思いますが
よろしくお願いします(⌒∇⌒)
sakura3149
あけましておめでとうございます。
ついでにご無沙汰です!
昨年7?8月ごろから事情で札幌の親会社に勤務していて
時々帯広の自宅に帰るという日々をおくっています
それも今月中ごろには落ち着く予定で 何とか元のさやに
納まりそうです。
やっぱり自宅が最高です。
リックラも忘れずに歓迎してくれるしね。
ちょっと邪魔なくらい付きまとわれるけど(笑)

テンちゃんも元気そうね
今年は嫌なことから始まっちゃったけど 何とかいつも通り
平穏無事に皆さんも過ごせたらと願っています。

では 今年も宜しくね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ママのつぶやき2」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事