さまちゃんびより

チョコっとだけ笑い話

今年パパが会社の研修旅行で北海道に行った時

タイトスケジュールのパパにお土産をおねだりしました

購入するための時間はあまりなさそうだったので
空港で購入できるものをチョイス

生ものは希望しなかったので
余裕で購入できるでしょ~!!ってことで
数件のお店をピックアップ

買えたよ!
ってラインが来たので楽しみにしていたら・・・



帰って来て渡されたのが
潰れてるしお願いしたのは6個入りで1箱だったのに

1個だった

えっつ。。。

パパが研修旅行に行った時期は

海外の観光客がいっぱい来ていたそうです

この商品を売っているお店の周りには
ソフトクリームを購入する海外の方が並んでいたのと
お店の周りで食べていたのでお店の前は超渋滞
なんのお店かも分からずに
何度も何度も空港内をウロウロしたみたい

そしてこの商品。冷凍で売っていると思っていたら
焼いたものをその場で売っていて
包装してもらうまでに更に待ち時間がかかり
搭乗までの時間がなくなりバタバタだったみたい

その場で食べられるものと
お土産で持って帰れるものを販売する時は
レジを別々にしてほしいね~
と。ぼやいた二人でした

そして。。。パパが一生懸命に買って来てくれたけど
このお店・・・わが町の駅ビルに入ってた事を気がついてしまった

って笑って話したけど。パパごめんね




コメント一覧

さまちゃんママ
sakura papaさん!!
実はパパさんに北海道のお土産は何がいいか
尋ねようかと悩んだのですけどね
なんせ購入するのは私じゃないので探せないと思って
断念しました( ´艸`)

もし次回があったらお尋ねさせてください
北海道にも行きたいのですが・・・
テンちゃんがね~。私にベッタリ過ぎて💦
お留守番させるのは無理なのかな?
sakura papa
なんだ~~
ちょと言ってくれれば~🤣
俺っち 道産子だべ笑
・・・子にしてはかなり
ジジになったけど(* 'ᵕ' )☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありがとう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事