さまちゃんびより

行ってきました

最近の悪い癖はブログをアップしようと写真をとっても 
なかなかアップしない事

今度、今度と思っていると
どんどん日にちが進んでいってる
ブログじゃなくなりそう

10月21日
ジャズフェスティバルに行ってきました
毎年恒例になっています


①センテラス というビルの1階の広場
ビルの広場なので屋根があって暑くなくていいのですが
立ち見なのと後ろが電車通りなので
電車が来ると物凄くうるさいです


②天文館公園
芝生の上に座って聞けるのでゆっくり出来ます
...が。この時は暑すぎて
日差しがギラギラ
洋服の上からも日差しの強さで
ヤケドしそうなくらい暑かくて痛かったので
ワンステージだけ聞いて
最初のセンテラスに移動しました

金曜日からの3日間あり全て無料で聴けました
夕方に聞きに行くのが最高なんだけどね~
また、来年も行けたらいいな

日曜日には
さまあと一緒に遊びに行っていた公園に行きました



この日もお天気が最高に良かったです
日本犬のイベントをしていたので見てきました
やっぱりワンコは良いですね
テンちゃんがビビりだからワンコは無理でしょうけどね

見るだけで十分です




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ママのつぶやき2」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事