さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

うで枕

2017-09-25 | 寝顔

色々な寝相を私達に見せてくれるさまあ
若かりし頃はへそ天になって寝ていたり、行き倒れのようにうつ伏せになって寝ていたり・・・

最近はへそ天になって寝る事は、ほとんど無くなりました
年と共に体が硬くなって来て、寝返りも難しくなってくるようです

体全体での寝相を見る事が少なくなっても、私達に小技を使って寝相を楽しませてくれます

本日はこれ・・・

これは、うで枕でしょうか?
きっと、うで枕ですよねこの格好で寝るのが好きみたい・・・ 
長く寝ていると人間みたいにシビレルのかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ〜!! (とびマメ)
2017-09-25 19:16:08
うわぁ!!なんて可愛い寝姿
思わず添い寝したくなるほど、さまあちゃんの技ありの寝相ですね。
うではシビレなかったのかしら
返信する
Unknown (まだら)
2017-09-26 10:28:05
さまあちゃん、ムニャムニャって言ってるみたい。すっごくラブリーです。
返信する
とびマメさんへ (さまちゃんママ)
2017-09-26 16:03:33
小技がなんとも言えないですよね
添い寝をしたらダメなんです!!
さまあマジックにかかってしまって、爆睡の世界へ引き込まれますから
うで、多分しびれると思います
起きて直ぐに歩くとフラフラする事がありますよ
返信する
まだらさんへ (さまちゃんママ)
2017-09-26 16:07:51
気持ち良さそうに眠っている姿を見ると、とっても嬉しいです
さまあ、たまにムニャムニャ言ってることありますよ
どんな寝言を言ってるのか、どんな夢をみているのか
聞いてみたいですよ
返信する

コメントを投稿