ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

疲れたら・・・

2006-01-29 18:08:08 | Weblog
うーん...疲れてるみたいです。
めまいの方は耳の中の「耳石」という石がミクロの単位でズレてるらしいです。
めまいがおきると、天井がぐるりぐるりとまわって、むしぱんが空を飛びます。
疲れが取れるともとの位置に戻るんだそうな。(ほんとか?)

肩こりと坐骨神経痛とかいう状態だったのは、ハリねずみになるくらいハリを
打ってもらったのでほぼ治ったよ

指をドアにはさんだ時は、目の前に星が出たけど湿布したからたぶん平気でし
ょう。

以上今回は疲れの実況中継モードでしたが、みなさんもカラダだけは大事にし
てください。by 林家 三平(←わかる人にはわかる)

ぽちっと押したら元気になれるにほんブログ村 イラストブログへ
人気blogランキングへ

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!Go! スキー! | トップ | エネルギー・・・ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
課長 (tamakiti)
2006-01-29 20:23:41
パンダ課長、毎日お仕事大変ですねー。

ご苦労様ですー。

でも、ほんと健康第一ですよ。

ご自愛くださいまし。

返信する
おだいじになさってください (きく)
2006-01-29 21:07:36
Osamさん、ぱんだ課長、おかげんいかがですか。

私もおんなじように眩暈がすることがあります。

でも耳石がぴとっとおさまるまで何にもすべがないのですよね。

私の場合は長いときは1ヶ月程度で治ります。

鍼は気持ちいいですよねー。

肩こりや頭痛に効くから大好きです。

どうぞおだいじになさってくださいね。

はやく良くなります様に♪
返信する
えらいこっちゃ (みんと)
2006-01-30 11:04:24
それは課長、ずいぶん疲れてますね。

ゆっくり休みたくても休めないのがつらいところだろうけど、

有休とって、せめて一週間ぐらい心身共に休むようにしてちょーだいね。

いやほんと、人間、休みは大事だよ。
返信する
大変です! (あぼうかい)
2006-01-30 12:05:26
ぱんだ課長 お疲れのようですね。

4~5日温泉にでも行って ゆっくりした方がいいですよ。



混浴で 旨いきのこ鍋を食べさせてくれる温泉を 紹介しましょうか?
返信する
休みたい★のシグナル (るう♪)
2006-01-31 00:25:16
こんばんわ。

きっと、体が『休ませてくれ~(@_@;)』と

シグナルを送ってるのではないでしょうか?

めまい・肩凝り・神経痛はもちろんですが、

ドアに指を挟んでしまうなんて( ̄□ ̄;)!!

イタイ★イタイ★イタイ★(>_<)ヒョエ~。

きっと、心ぼんやり病です!きっと!

美味しいもの食べたり キレイなもの見たり、自分にたっぷり栄養あげてくださいね♪

enjoy skyもいいですね♪

・・・あ。指が(^_^;)



お大事にしてください。



返信する
↑あれ? 切れてしまった(^-^;? (るう♪)
2006-01-31 00:32:15
イタイ★イタイ★イタイ★(>_<)ひょぇ~。

きっと 心ぼんやり病ですよ!

美味しいもの・キレイなもの・楽しいもの・・自分にいっぱい栄養あげてください♪



無理はなさらず、お大事に...

返信する
3度も・・・(泣) (るう♪)
2006-01-31 00:37:07
ごめんなさ~い!

顔文字が原因かも。すいません。

無理なさらずに、お大事に。

失礼しました。
返信する
Unknown (xxぱんだxx)
2006-01-31 10:31:55
おやや~(・・;)かなりお疲れの様子

大丈夫ですか?坐骨神経痛って針治療でも

一時治っても無理するとすぐにまた痛くなって

くるらしいですから大事にして下さいね!

えっとね聞くところによると「岩盤浴」とか

「ゲルマニウム」が良いらしいです!マジで!!

ゲルマニウムって血行の流れを良くして

腰痛・目まいも治ったって友達が多いですよ!

くれぐれも無理は禁物ですぞぉ~(^。^;)
返信する
あららぁ~ (おこばぁ)
2006-01-31 18:01:58
大丈夫ですかぁ??

うーんやっぱり休んで寝るのが一番なんでしょうね。

身体の疲れって一気にまとまってやって来ますから

これからも無理しないようにしてくださいね。
返信する
みなさん (Osam)
2006-01-31 23:32:36
ご心配をおかけしております
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事