ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

Go!Go! スキー!

2006-01-27 00:09:51 | Weblog
ぱんだ課長はスキーが得意!
でもトリノオリンピックに出るわけじゃないので、Enjoy Ski
モードでございます。

それにしても、むしぱんはスキーが下手みたいだな。
ころんでるし、スキー折ってるしね。。。

↓ぽちぽち、いこーぜ

にほんブログ村 イラストブログへ

人気blogランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降る | トップ | 疲れたら・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (pomme)
2006-01-27 04:07:14
わ~、きれいな雪景色ですね。

空気も澄んでいて、山がくっきり見えてます。

パンダ課長、サングラスも似合うではないですか~♪
返信する
おお!うぃんたーすぽーつ♪ (xxぱんだxx)
2006-01-27 10:48:32
こんにちは♪

ぱんだ課長サンはスキーが得意なんだぁ♪

ファンスキーとかカービングもやったりしますか?

ぱんだは5年前はスキー族でしたが

スノボが出回ってからボード派になっちゃったなぁ~

でも、カービングスキーとか興味ありあり~♪
返信する
おーっ。 (みんと)
2006-01-27 12:25:50
ぱんだ課長、スキーもするのか。

かっちょいい。

「歌って踊れてすべれる課長」なのね。

遠景の山の描き方が好きだな~。
返信する
やっほっほーっ! (tamakiti)
2006-01-27 18:43:32
きもちのいいゲレンデだーーっ!

パンダ課長はスキーが上手なんですねー♪
返信する
むしぱんちゃんたちかわいい! (monkey-bread)
2006-01-28 00:42:43
待ってました!むしぱんファンの私としては ぱんだ課長より(失礼) この3人にくぎ付けです!なんともかわいい仕草ですぅ!



ツリーのような木々が、おいしいお菓子に見えちゃいます!
返信する
やぁ~ (あぼうかい)
2006-01-28 10:12:59
ぱんだ課長 しばらく見えないと思ったら スキーでしたか。

スキー上手そうに見えますが 絵の上だけじゃないでしょうね。
返信する
スイ~♪ (koyagi)
2006-01-28 17:53:19
はんだ課長かっこいい♪

ゲレンデがよく似合うぅ(*≧m≦*)

遠近感が感じられて、どこか海外の素晴らしい山々

をバックにスキーを楽しまれてる風に見えますよ♪

もうすぐトリノオリンピックですね!!

とっても楽しみにしているのですが、時差で夜中の

放送なのでしょうかね??、それが心配…
返信する
みなさん (Osam)
2006-01-29 15:44:32
pommmeさん

そうです。ぱんだ課長は洒落者なんです。

このサングラスはトムクルーズがかけてた

やつなんです。はは。



xxぱんだxxさん

ぱんだ課長はふつーのスキーが得意です。

カービングスキーって名前じゃなかったけど子供の時に、短くて前後が反ってる板でコブをジャンプして遊んだりしてました。

スノボはやってないです。なんか両足一緒なのは考えただけで不自由そうな気がするので

(笑)



みんとさん



おー、スキーもすべれるぞー。

でも仕事はすべったりしないぞー。

たまに笑いはすべったりするかもね。

この絵を描いたのは、ぱんだ課長よりも雪山が描きたかったからなので、そのポイントを褒められるとうれしいでござる。



tamakitiさん

ぱんだ課長は北海道5年在住経験ありなので、スキーはばりばりうまいんだ~。

tamakitiさんももちろんすべれるっしょ?

(北海道風)



monkey-breadさん

むしぱんファン大歓迎ですよ。

でも蒸して食べてはいけません

そういえばクリスマスケーキにはこんなケーキがありますね。



あぼうかいさん

更新が遅いですがぱんだ課長は、スキーにいったわけではありません。

これはぱんだ課長の願望です(笑)

でも、スキーはうまいのですよ。



koyagiさん

また、山が褒められたのでうれしいです。

トリノオリンピックとか見ると、スキーに行きたくなるでしょうね。

天気の日のスキーは気持ちいいですが、吹雪いた日に滑る根性は、もうありません(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事