ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

もぐろぱんださん

2007-09-18 00:52:18 | Weblog
全国のもぐろさんファンのみなさんこんにちは!
ほんとは、パペットぱんだが「もぐろさん」に似てるだけだったんだけど、
「喪黒福造」っぽいかっこをしたぱんだも描いてみたよ。

どーかな? ほーほっほっ!

それにしても、あの「笑うせーるすまん」という漫画って、ハッピーエンドに
なる話はほとんどないけど、なぜか人気あったなー。

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ぽちっと押すと、いいことがあるかもしれませんよー、ほーっほっほっ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケットパンダ号 | トップ | ハロウィンがやってきた・・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~~っ! (tamakiti)
2007-09-18 07:37:54
これ雰囲気でてますね~。
ほーっほっほっほ。
パンダもちょっと怖い顔になるんだね。
返信する
ほーっほっほ! (よこおまき)
2007-09-18 22:01:19
わ~い、喪黒福造ぱんだ♪
衣装も似合ってますね。

「笑うせーるすまん」はアニメを見てました。
あぁいうブラックなストーリー好きなんですよね。
返信する
おーほっほっ (aboo-kai)
2007-09-19 08:19:40
やっぱり絵、上手いなぁ~! 
返信する
こころのスキマを... (ぱんだまにあ)
2007-09-19 11:23:33
にゃは~っ!ハードボイルド風でいいですね!
でも、見ているだけで「こころのスキマ」が埋まっちゃいそうな気分になるのは私だけ?

>>確か喪黒福造 通いつけのバーの名前は「魔の巣」だったような気がします<豆情報>
返信する
ぷぷっ! (みんと)
2007-09-19 12:06:44
ほーっほっほっほっほ。
そーか。パンダって目の回りが黒いから、ガイコツみたいなイメージに
なるんだ。
ぷぷぷっ!もぐろぱんだ、やっぱり可笑しい。
背景がそれっぽくって、ナイスです。
返信する
みなさん (Osam)
2007-09-20 21:44:02
■tamakitiさん
ぱんだの口を変えたら、コワイ顔になりました。
雰囲気がうまく出たんだけど、あんまり安らがないイラストではありますね。

■よこおまきさん
ブラック好きですか~。
僕はそんなに好きではなかったけど、怖いものみたさで見てたような気がします。

■aboo-kaiさん
うまいですかー。どんどん褒めてください(笑)
褒められて伸びるタイプなもので。。。

■ぱんだまにあさん
そうそう、魔の巣でしたね。
なんだかギョロッとしたバーテンさんがいた気がします。
それにしても不思議なアニメでした。

■みんとさん
そうそう。もっとガイコツっぽいぱんだも描いたよ。
まるで、ぱんだホラーでした(笑)
やっぱ、イラストは目と口がポイントだね。
返信する
Unknown (Aoi)
2007-09-22 01:29:28
こんにちわ♪
そうそう、もぐろさんぽくなるんですよね…。
ぱくぱく日記でも紹介させていただいちゃいました(^^
返信する
Unknown (Osam)
2007-09-23 18:09:52
■Aoiさん
ぱくぱく日記でのご紹介ありがとうございます。
先週、そちらからたくさんの方がいらしゃいました
北欧の写真、楽しく見てますよ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事