ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

缶バッジデザイン2

2006-01-09 21:56:28 | Weblog

前回のは「お仕事ぱんだ課長バージョン」でしたが、おこばぁ
さんやみんとさんのご意見を参考にして、今回は、「食いしん
坊ばんざい!ぱんだ課長ヴァージョン」をお届けします。

おなかが空いたぱんだ課長は、へんてこな感じで自分でも気
に入ってます。

これ欲しい人はクリック→人気blogランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶バッジデザイン | トップ | 缶バッジデザイン3 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい♪ (koyagi)
2006-01-09 22:49:18
年賀状のデザインも、缶バッチデザインも

かわいい~!! 缶バッチデザインは色合い

が絶妙ですね♪ 肝心のぱんだ課長もまわり

の色も文字もみんなが引き立てあってる感じ

でベストマッチですっっ“(≧▽≦pq)”

遠目でも目立ちそうでインパクトもバッチリ

ですね♪
返信する
ぜひ、欲しい! (monkey-bread)
2006-01-09 23:04:52
「ごはんだ♪ぱんだ」の赤いバッジの方は、私の大好きな、ホットドッグ、サンドイッチ、ショートケーキが 並んでて即、買いたいです!きれいな色使いも



「おなかがすいたよ。」のぱんだ課長の上目使いの眼が なんともいえませんねぇ!手を伸ばしてサンドイッチ、あげてください!
返信する
いいっすねぇ♪ (xxぱんだxx)
2006-01-10 11:13:31
これも可愛い~~♪

「おなかすいたよ」のぱんだの舌が

ペロッと出てて キュート☆

缶バッジじゃなくてシール(ステッカー)でも

いいなぁ~ コレ♪
返信する
わはは (tamakiti)
2006-01-10 12:12:21
こりもかわいいよーーーっ!

このバッジとつけて歩いてたら、

だれかご飯を恵んでくれるかもしれませんね。(笑)
返信する
よい。 (みんと)
2006-01-11 11:36:29
「おなかがすいたよ」バッジ、ベロ出しててとてもよい!

まじで欲しいですね。いつ出来るの?
返信する
耳より話。 (みんと)
2006-01-11 11:58:49
pommeさんに教えてもらったんだけど、こんなのもあるよ~。

http://www.yokoyoko.net/member/shop/yasui/shop01.html

わらしも先程いくつか注文しました。
返信する
みなさん (Osam)
2006-01-11 22:46:18
■koyagiさん



ばっちり褒めて頂きましてありがとさんです。このバッチつけると目立って人気者になれますよ♪



■monkey-breadさん



そうですか!買って頂けるんですか。うれしいです。うおー。

バッジが完成したらまた写真をアップしますので見て下さい。



■xxぱんだxxさん



シールですか。いいですね~。

でもどうやって作るんだろな~。どっかに発注しないと無理ですね。



■tamakitiさん



じゃあバッチつけて北海道にいくから、ご馳走してちょ。

じゃがいも食べたいす。



■みんとさん



とてもよい!ですか、うれしいですね。

今週末くらいには作ろうかなと思って

ます。

缶バッジマシーンで家内製手工業で(笑)



耳より情報ありがとうございます。

こういうサイトがあるんですね。

このうち1種類だけ東急ハンズにあったから

10個ほど買い占めたことがあります(笑)
返信する
最高!! (おこばぁ)
2006-01-11 23:15:59
ごはんだ・パンだ…いつも語呂合わせがいい!!

イラストはもちろんのことですよぉ。

おなかがすいたパンダ課長の顔はなんて表現したらいいか

わからないくらい最高です!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事