ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

缶バッジデザイン

2006-01-08 07:43:45 | Weblog
ぱんだ課長バッジを作ろうと思って、デザインを考えてみたよ。
仕事のTPOに合わせて使い分けができます・・・といっても
「眠くなるね」バージョンはデスクワーク中に使うと、「こら
眠いんかい?」とぱんだ部長に怒られそうです。

実際のサイズはもう少し小さくなりますが、こんなのあったら
欲しいという人は手を挙げてくらはい

↓欲しい人は、ぼちポちっと押して見ましょう↓

にほんブログ村 イラストブログへ

人気blogランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 缶バッジデザイン2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (pomnme)
2006-01-08 14:01:49
めちゃかわいいですね~~!

出来上がりが楽しみです!!
返信する
絶対にアリ!! (xxぱんだxx)
2006-01-08 15:43:44
こんにちは~♪

このデザインすっごくイイですよお!(≧▽≦)b

本当に欲しいデス!! 是非、政策を!



「今日もガンバルよ」とか

「デスクワークはサクサクやるべ」なんて

うちの社員に配りたいなぁ(笑
返信する
Unknown (tamakiti)
2006-01-08 17:34:35
おおっ!かわいいーーっ!

缶バッジ!

こりは是非作りましょう!

このブログのアドレスを書いて、

駅前で配りましょう!←タダかいっ!(笑)
返信する
ハ~~イ♪ (おこばぁ)
2006-01-08 21:20:25
缶バッチいいですねぇ。

「おいしいもの大好き」なんてのもあるといいなぁ。
返信する
個人的には、 (みんと)
2006-01-08 21:36:51
「おなかがすいた」とか、

「せんべい食べたい」なんてーのがあってもいいんじゃないかと・・・。

欲しいので、手をあげます
返信する
みなさん (Osam)
2006-01-09 22:04:29
■pommeさん

まだ他のデザインを考えています。

どのタイプが気に入って頂けましたか?

出来上がりをお楽しみに。



■xxぱんだxxさん

これを作成したきっかけは、ぱんださんのコメントでした。

だいぶ時間がかかったけど、ようやく完成に向かっています。

会社で配ってくれたらうれしいです。





■tamakitiさん

タダなの?えーん

売上げ金でだびちゃんストラップ買おうと思ったのになぁ。。。



■おこばぁさん

ご意見を参考にもう2個デザインしましたよ。

おいしいもの大好きというタイトルは違いますが。。。



■みんとさん

手を上げてくれたのはみんとさんがはじめてだ~。ありがとう

おなかがすいたよバッジ作ったよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事