ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

缶バッジデザイン3

2006-01-11 23:11:45 | Weblog
今度は色で少し遊んでみたよ。
ゴールド&シルバーぱんだ課長で、ゴージャスになれるかな。

ぱんだ課長バッジを買ってくれた人には、アタリ!としてつけよう
という企画も検討中。
金のぱんだ課長で、ぱんだのカンヅメプレゼント~・・・っていう
のがワカル人はいくつでしょ?はは。

ここを押すとバッジの完成が早い!

にほんブログ村 イラストブログへ

人気blogランキングへ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶バッジデザイン2 | トップ | 雪が降る »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱんだ課長の (あぼうかい)
2006-01-12 02:04:44
3連休は 缶バッジの製作で終わったのではないでしょうね。

たまには温泉に行きましょう。

いいことがあるかもよ!
返信する
おおっ! (みんと)
2006-01-12 10:33:25
金と銀のバッジがふえている!!!

金なら1枚、銀なら5枚ね。でも、なかなか当たらないのだ・・・

うひょひょ、どれ注文しようかな~。

ちなみに、一個いくらの予定?
返信する
うほほ! (tamakiti)
2006-01-12 11:27:00
いっぱいできましたねー♪

金銀で豪華版じゃーっ!

一枚500万円くらいでせうか?
返信する
わかるよ(笑 (xxぱんだxx)
2006-01-13 15:28:17
デスクワークで眠くなったので

息抜きに来ました(笑



金銀出たらプレゼント♪ コレわかっちゃう

ぱんだって  さぁ何歳?(爆
返信する
次は・・ (tamakiti)
2006-01-15 17:45:15
バッチの次はパンダ課長フィギュアなんてどうでせう?どうでせう?(笑)
返信する
みなさん (Osam)
2006-01-15 22:44:13
■あぼうかいさん

温泉に行くと、よくかぜをひくので(笑)

遠慮しときます。

家にこもって、バッジつくりに専念です。



■みんとさん

完成したら注文してくださいな。

しかし、いつ完成するのか??

1個いくらかな?キリのいいとこで100円てのはどう?高い?



■tamakitiさんへ

あなたには、特別に498万円で販売しましょう。はは。

フィギュアは。。。作れるかな?



■xxぱんだxxさん

そうですか、わかりますか。なーるほどね~(笑)

ぱんださんも、買ってくれますか~?

いくらで?
返信する
100円は、 (みんと)
2006-01-16 09:29:58
いいね~。

とってもお手頃で、よいお値段だわ。

早く販売開始にならないかな~。
返信する
?? (tamakiti)
2006-01-20 13:21:34
しばらく更新ないなー?
返信する
100円 (pomme)
2006-01-20 13:55:26
そりゃ、価格破壊じゃ~~~。

私もやっと更新しました。
返信する
Unknown (Osam)
2006-01-21 17:55:30
みんとさん

只今作成中なので、もう少しお待ちくだされ



tamakitiさん

またまた出稼ぎに行っていました。

もうすぐ更新だよ♪



pommeさん

あれ!?

安すぎるんでしょか?

自宅の缶バッジマシーンで作るのでコストは小さいと思うのですが・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事