ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

秋の訪れ

2007-09-02 07:53:07 | Weblog
秋と言えば、さんまの季節。
さんまがどどーんとやってきました。食いしん坊ぱんだ課長も一緒だよ。

今年は、さんまが大漁だそうなので、みなさんちの食卓にも伺うと思い
ます

そういえば、いわし雲ってあるけど、さんま雲はないね。なんでかな?


にほんブログ村 イラストブログへ
↑ぽちっと押すと、大根おろしもついてくる
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子ブーム・・・ | トップ | ロケットパンダ号 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーパンダ! (AT)
2007-09-03 02:27:38
わっ、パンダ課長も、スーパーマンのごとく飛んでいる!
雲に魚の名前が付いているなんて、おもしろいですね。

スウェーデンも秋になりました。
今年は秋が来るのが早かったです。
もう風が強くて寒いですよ~。
返信する
うまい! (みんと)
2007-09-03 10:43:42
これはウマい!
サンマをイワシ雲とひっかけるところなんか、ん~、ニクいねぇ!
べらんめぇ、さすが江戸っ子、粋なシャレっ気だねぇ。
てやんでぇ、べらぼーめ。
↑少し涼しくなったので、元気がいい
返信する
うにゃにゃ~。 (tamakiti)
2007-09-03 10:52:29
サンマ雲~っ!
スーパーパンダ課長も気持ちよさそうに
一緒に空飛んでますね~。
サンマの顔が可愛いっ♪
返信する
おお~っ!飛行パンダだ! (ぱんだまにぁ)
2007-09-03 20:10:19
天高くぅ~ 気持ちよさそうに飛んでますね~♪
背後のサンマ君たちもおいしそうです ^^;
返信する
Unknown (よこおまき)
2007-09-05 20:11:41
空飛ぶサンマが気持ち良さそうですね~。

そして美味しそう♪
返信する
みなさん (Osam)
2007-09-06 21:26:13
■ATさん
他にもひこうき雲とか入道雲とか色々あります。
スウェーデンはもう寒いですか。
ウォッカ飲んで暖まってください(笑)

■みんとさん
あたぼうよ!こちとら神田の生まれだい!
あっ、違った、生まれは関西でした。
涼しくなったと思ったら、今度は台風です。

■tamakitiさん
さんまの顔いいでしょ。
料理をしてたらさんまの絵を描きたくなったのでした。

■ぱんだまにあさん
本当にこんなに飛んでたら不気味ですが・・・・。
顔が面白いからいいかなーと。。

■よこおまきさん
今日はさんまが大漁です。
空一面、食べ放題だよ♪
返信する
おぉ~! (あぼうかい)
2007-09-07 16:52:44
久しぶりにお邪魔したら、元気に飛んでますね。
返信する
可愛い! (スノーパンダ)
2007-09-23 20:46:56
早速 お邪魔しちゃいました~
さんまの絵にも惹かれました! 

かわい~~

パンダ名刺 欲しいです♪

最初は 手描きだったのですね。それも素敵かも。

そうなんです、パンダ好きなのです。
でも ゆるい パンダファンなので、
「港北ニュータウンのパンダたち」にも お邪魔したいけど勇気がなく、時々 眺めさせていただいていました(笑)

たびたびお邪魔したいんで、リンクさせてもらいました!
また宜しく御願いいたします♪
ポチして 帰りま~す
返信する
Unknown (Osam)
2007-09-24 21:50:11
■スノーパンダさん
早速のお越しとリンクありがとうございます。
ゆるいぱんだファンですか、ははは。
港北ニュータウンのぱんだたちは、参加しようとしてもコメント欄がないので、僕も眺めているだけですよ(笑)

僕もそちらに遊びに行きますので、こちらにもまたお越しください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事