ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

ぱんだ課長のカレンダー 

2012-04-01 23:49:58 | Weblog

ははは、ぱんだ課長の飲み会の予定が描いてありますね。

28日は普通の飲み会で、29日は焼肉を食べにいったのさ♪

3月は送別会とか色々あるからね。

しかし、酒におぼれてはいけませんね(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱんだ課長@町工場 | トップ | 黄金ぱんだ週間 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵入りのカレンダー (山豚火)
2012-04-02 12:26:22
先負に飲んで、
仏滅は肉を食べてビール飲んで、
大安は飲む予定はなし。

絵入りの予定表、さすがはパンダ課長です。
   
返信する
ぎゃはははははー (tamakiti)
2012-04-03 09:29:40
このカレンダー欲しいわ~。
めっちゃ可愛いやん♪

返信する
Unknown (Osam)
2012-04-08 19:44:42
◆山豚火さん

飲み食いの予定の絵は得意です。
あんまり難しいものは描けません。
あ、あと寝る絵も得意です、ははは。

◆tamakitiさん

あんがとーっ!
買うてや(笑)
返信する
出遅れました。 (みんと)
2012-04-13 21:50:56
ぱんだ課長んとこのカレンダー、ほんとにこーやってイラストが
描いてあるですか?
これ、かわいすぎます。
お仕事のスケジュールも紙の手帳にしましょう。そして、
「しゅっちょう」とか「かいぎ」とかイラスト入りで予定を描いてくださいまし。
あ。そーいえば以前「給料日」のコマも見せてもらったよね。
金塊のあの絵も傑作だった。
返信する
Unknown (エリア55)
2012-04-13 22:32:06
このイラスト、ホントにかわいいですよね~@@
う~ん・・・
いつも思うのですが
スラスラと自分のキャラクターが一発で描けるのってすごい!@@
えっ?!アタシ以外のここにコメント入れてる皆様は
みんなスラスラ派?!
そ、そっか・・・(汗
返信する
Unknown (Osam)
2012-04-15 21:55:06
◆みんとさん
ようこそいらっしゃい。
かわいいですか?うれしいある。
ウチの壁に貼ってるカレンダーに、ほんとに描いてあるよん♪
仕事のスケジュール帳にぱんだ課長が出てきたらちょっとまずいなぁ(笑)

シールを作ろうと思って「給料日」描きましたね。
ただ、イラレでかわいく描くのが大変でちょっと挫折したのでした、はは。


◆エリア55さん
ほめてもらってありがとさんです。
すらすらと一発と言っても、ぱんだ課長はデザインが簡単なので、下描きをするとかえってかわいくなくなるのです。
ただ、ぱんだ課長以外は下描きしますよ、もちろん、デッサン力弱いから(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事