ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

ゴールデンウイーク

2008-04-27 22:29:28 | Weblog
世の中の人は、海外に行ったりするみたいですね。
ぱんだ課長は残念ながらカレンダー通りにお仕事するので、そんなに大型連休じゃありません。

まあ、遠くに行くよりも、青空を眺めてのんびりしたいなぁ・・・と思っていたら、青空の特等席で
のんびりできそうです。
雨が降らないといいなぁ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お約束 | トップ | 仙台の旅 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいのぼり (aboo-kai)
2008-04-28 09:12:38
山豚火は毎日がゴールデンウイークです。
カラフルな鯉のぼり いいなあ~♪
返信する
こいのぼり (pomme)
2008-04-28 13:34:15
うちも鯉のぼり飾りましたよ~。
4月中は、とびとびで落ち着きませんね。
5月1日から、手作り絵本展です。
花粉症をこじらせて、副鼻腔炎を煩っていたので、やっと今日2週万も前のことを更新しました。やっと治ったので、製本して、間に合わせなくては!!
カラスがかわいいです!
返信する
あ、こいのぼり。 (みんと)
2008-04-29 21:43:50
最近、見なくなったなぁ~。
ワタシの部屋(2階)から近所を見回しても、
ひとーつも見えない。
ここがジジババ団地だから?
それとも、子供がいるとわからないように?

ウロコを黄色の丸でぬるとは、なるほど~。
ぱくぱくぱくぱく....。
返信する
こいのぼり (スノーパンダ)
2008-04-30 13:41:30
こいのぼり、飾らなくちゃなぁ~
気持ちよさそうですね!

うちもカレンダー通りです。
都内で いろいろイベントがあるので
プラプラします
返信する
気をつけて (AT)
2008-05-01 00:15:40
いつも私の胸をキュンとさせてくれるイラストです。
カレンダー通りにお仕事とは、かわいそうなぱんだ課長。
でも青空に泳ぐなんて、気持ち良さそう!
小さいぱんだ、落ちないように気をつけてね。
返信する
おおお~ (tamakiti)
2008-05-05 09:45:03
気持ちいいイラストだね~っ!
青空に鯉のぼりとパンダ課長が映える~。
FLASHで動かしてみたくなるよな絵だにゃ。
返信する
みなさん (Osam)
2008-05-05 23:47:50
■aboo-kaiさん
毎日がゴールデンウイーク・・・いいですね、光輝いているんでしょうね。

■pommeさん
鯉のぼり飾ったんですか~。
最近見かけないから目立つでしょうね。
花粉症も大変なものですね、お大事に。
このカラスを気に入って頂くとは・・・お目が高い!

■みんとさん
確かにこいのぼりは見かけませんね~。
やっぱお金がかかるからではないでしょうか?
だけど、いくらするのかわからんけど・・・。
黄色のウロコ?・・・みんとさんならどう描くの?

■スノーパンダさん
おおっここにもこいのぼりを飾る方がいましたね。
ゴールデンウイークは東京が空いていて楽しいですね。首都高なんかスイスイで快適です。
どんなイベントなのかな?

■ATさん
今年のゴールデンウイークはあんまり天気が良く
なかったのでこいのぼりも泳げなかったかも?
小さいぱんだは「むしぱん」というオリジナルなキャラですよ。

■tamakitiさん
ありがとうございます。
よかったら動かしてもらえませんか?
カラスとかいい感じになると思うんですよね~。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事