ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

お約束

2008-04-20 22:05:15 | Weblog
「犬と私の10の約束」という映画の看板だよ。
桜をバックに抱きかかえられているわんこがとってもかわいいね。

で、映画の内容はよくわかんないけど、ぱんだ課長の約束も発表します。
お気楽ゴクラクなぱんだ課長ならではのお約束だけどね。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPICE Cafeはおいしいよ | トップ | ゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chobebi)
2008-04-22 00:08:19
1と2と3と5に関しては、chobebiも同じでございます^o^
返信する
Unknown (茜姉さん)
2008-04-22 16:13:41
うんうん、おやつとお昼寝は欠かせない!
そうそう…
昨日ですね、昼間猫社長からメールが着て

『こずかい、貰うの忘れた!

   カード(食券カード)の中も入ってないよぉ…』

と、まぁ、こんなメールがですね。
そうなんです、すっかり忘れてました(爆)
返信する
Unknown (よこおまき)
2008-04-22 18:05:03
掃除当番を忘れないのは
エライ。

あぁ、私も掃除しなきゃ~。
返信する
はいな~。 (みんと)
2008-04-23 00:00:48
ワタシも4以外は忘れないですねー。
とくに1と2は、胃袋が強力に訴えてくるんですけど。
返信する
もう一つ・・・ (aboo-kai)
2008-04-23 00:10:20
6、ウオーキングするのを忘れない。

メタボぶたの 6っのお約束です。
返信する
ぱんだ課長は (pomme)
2008-04-23 00:55:36
どんなおやつ食べるんだろうな~。

字がかわいいです!!!!
すごくいいです!!!!
イラスト教室では、書き文字の添削もありました。
これならばっちりですよ、きっと!!
返信する
あれ? (pomme)
2008-04-23 00:56:25
もしかして、フォントだった??
褒めどころ間違えてたらごめん!!
返信する
ぶはっ!かわいいっ (koyagi)
2008-04-24 18:57:55
私もその映画の詳しいことはわかりませんが、
予告を見てきゅぅ~んとしてしまいました。
そして『ぱんだ課長のお約束』。
かわいい。笑。
お掃除当番を忘れないを見てギクリとした私です。

返信する
みなさん (Osam)
2008-04-27 22:23:04
■chobebiさん
ご無沙汰です。ネット環境は大丈夫ですか?
4もがんばりましょー

■茜姉さん
猫社長が餓死しないように、ちゃんとおこづかいは
あげましょう。

■よこおまきさん
掃除しないと、目にみえないダニとかがたくさん増えるそうです。
見えないけど、安心してはいけません。。。ってテレビで言ってました。

■みんとさん
みんとさんもぱんだ課長に負けない食いしんぼだね。
でもきれいな部屋で食べた方がおいしいよ。

■aboo-kaiさん
おお、ウォーキングですね。
それは素晴らしい!
ぱんだ課長も取り入れましょう。

■pommeさん
これはフォントです。ほんとですよ。はは。
今度は、僕の手書きの字でアップしてみます。
そん時もほめてください(笑)

■koyagiさん
ほんとに、看板を見る限り、きゅーんとなります。
でも映画館には行かない気がします(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事