ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

マロン&チョコのパン

2018-02-15 | 成形パン(菓子パン)

 

バレンタイン仕様で、もう一つパンを焼いていました。
(昨日のお花のココアパンの記事はコチラ

フワフワパンが主流ですが、
私的には噛みごたえのあるパンの好き

それに加えて、フィリングごろごろ~っと、入っているのが好き

なのでー、

長く伸ばした生地に、
大好きな栗&チョコレートをた~っぷりIN

かなり巻きにくかったけれど、どうにかまとめて焼成。

 

「フィリングごろごろ~」を目指した断面

想像通り、栗&チョコを堪能できる一切れになって、満足

 

栗は、剥いちゃった甘栗とミルクチョコレートを使ってます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のココアパン | トップ | フィギアスケート(男子ショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成形パン(菓子パン)」カテゴリの最新記事