ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

フィギアスケート(男子ショート) 平昌オリンピック

2018-02-16 | Weblog

 

皆さん、フィギアスケートの男子ショートプログラムを見ましたか

羽生選手、何かをやってくれる予感はしたけれど、やっぱり凄かったーーー

テレビでは、怪我をして、初めての復帰戦だから…と言う意見もありましたが、
プレッシャーも見せずに、終始わくわく&幸せそうにしている姿が印象的でした。

私は、演技が始まる数分前から、緊張してドキドキで、
思わずコーヒーをこぼしてしまい、演技が始まる前にきれいにしなくてはと、焦ってました・・・

テレビで、いろいろな意見を聞きましたが、羽生選手を見ていて、
「オリンピックの舞台とか、関係なく、本当に純粋に滑るのを楽しんでいるんだな~」と感じました。

4年に一度のオリンピック!!ではなくて、いつもの試合のようでしたよね!

この雰囲気で、明日のフリーも頑張れ~~~

ちなみに、こちらの仙台では、17日のフリーの時間に、
仙台市体育館でPV(パブリックビューイング)が開かれるそうです
(詳しい記事はコチラ

 

宇野選手も凄かったですね~

テレビで、声変わりしていない小さな頃のインタビューを見ていると、
何だか、見守っている母のような気持ちになってしまいましたー

宇野選手の急成長ぶりには、本当に驚きます。

ハビエル選手も完璧に決めてきて、
羽生選手と同じクラブチームだけあって、切磋琢磨しているからなんでしょうね~

・・・それにしても、上位4人が100点越えなんて、すさまじい戦い

 

今日の夜の、レジェンド葛西選手も頑張って欲しいです!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロン&チョコのパン | トップ | フィギアスケート(男子フリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事