ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

黒ゴマ食パンでサンドイッチ

2020-01-27 | パンを使って

 

黒ゴマ食パンを使って、サンドイッチにしました。
(黒ゴマ食パンの記事はコチラ

黒ゴマ=和な食材なので、中の具材も和風なものにトライ

パンとフィリングのコントラスト重視

 

で、出来上がったのが↑の写真です

お豆さん+クリームチーズのサンドイッチ

豆と言うと、甘い煮豆が多いけれど、
これは、おかずにもなる塩気のある大豆煮です。

乾燥大豆で作ったので、時間はかかりますが、
思うままいっぱい食べれるので、定期的に作ってます
(大豆に限らず、秘伝豆

 

 

先週は、月曜日を除いて病院通いの一週間でした

金曜日が過ぎたら、通常通りの日常になると期待していたのですが、
土曜日にリフォーム会社さんと打ち合わせが突然に決まり、
壊れている門扉や、トイレの取り換えなどを検討することになりました。

トイレのメーカーを決める為など、
また外出などが増えそうで、また落ち着かない一週間になりそう…

今になって思うー
大規模リフォーム時に、キッチンやバスルームと一緒にトイレも新しくしておくんだったと…

まあ、その時は予算の都合だったんですけどね…

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ゴマ食パン | トップ | アボカド&生ハム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンを使って」カテゴリの最新記事