yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️☔️☁️💦67.0kg😞

2022年01月17日 | 日記

今日はドタキャンが何人か出たりして仕事終わらなくて皆んな残っていたけど私は定時で帰ってしまった💦そりゃ言われなくても皆んなが残っていれば率先して残るべきなのだが😱

今日で阪神淡路大震災から27年😢当時22歳で社会人だったが神戸出身の子がいても立ってもいられない状態だったね💦



👆震災から5年後ぐらいに姉が神戸の友達に会いに行くと言うので一緒に旅行した✈️あちこち更地になっている姿に涙が出た😢


彼はまだ生まれていないけどご両親がまだ20歳で成人式直後だったらしい❗️当時は2人とも大阪で大学生していたのかな👫 
ご両親は幼なじみで子供の時から仲良しで結婚したのも必然的だったみたいね👩‍❤️‍💋‍👨   

横浜銀蝿最高😎💕監督がリーゼントだしベイスターズとコラボすればいいのにね⚾️

ドリカムの中村正人さん、演歌歌手の山川豊さん、Johnnyでユニットのバンド組めば面白いね❗️同い年の3人💕

あり得ないし公に書くとクレームだからここでしか書けないけどね💦








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️⛅️☁️67.0kg😞 | トップ | ☁️⛅️☁️67.1kg😞 »
最新の画像もっと見る