yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️⛅️☁️67.1kg😞

2022年01月18日 | 日記

今日は寒いが洗濯日和👖⛅️⤴️
ここ数日の頭痛はやはり生理によるものだった🤒コロナじゃなくて良かった⤴️


夕方に整骨院に行き🏥その帰りにタリーズのパンケーキを堪能🥞💕


彼と会ってから一週間…もちろんLINEも何も無し💦
彼に会いたい😍会いたい😍
発音のみの関西弁が聞きたい💕オフの眼鏡かけた喫煙姿🤓🚬オンでの優しい笑顔😘
僕がいる時に遠慮なく来ていいよ😘とは言うけれどやっぱり行きにくいから目の保養にまた変装して最寄駅に行こうかな🚉 
そういえば思い出した❗️彼のお母様は専業主婦でお父様は同じく美容師で💈店長さんだって❗️阪神淡路大震災の頃は成人式を迎えたばかりの20歳でお母様が大学生でお父様が理容学校に行っていたんだね🏫そしてその2、3年後に2人は就職➡️結婚して彼が生まれたんだね👩‍❤️‍💋‍👨

横浜銀蝿😎💕このペースだと今年中にファンやめるかもね💦Johnnyがいてこそ銀蝿だから😍








Johnnyと中村正人さんと山川豊さん‼️
御三方は同い年でJohnnyと中村さんはファーストネームが同じ正人❗️Johnnyと山川豊さんはデビューがほぼ一緒で歌番組も何度か共演したはず❗️
まぁ数百というメッセージだから読んでくれないと思うが中村さんにメッセージ送った😘
3人でユニットバンド組んでほしいね💕







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️☔️☁️💦67.0kg😞 | トップ | ☁️⛅️67.5kg😞 »
最新の画像もっと見る