yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️⛅️☁️67.0kg😞

2022年01月16日 | 日記

今日は朝のうちは少し調子悪かったが熱も無いし🤒仕事して行くうちにすっかり回復した⤴️

昨夜からトンガでの🇹🇴大噴火により🌋日本に津波が押し寄せているというニュースでいっぱいだった🌊今は全面解除❗️


彼とカットの時に💇‍♀️地震の話をした事がある❗️
阪神淡路大震災➡️彼はまだ生まれていないので知らない👼彼の両親の話ではまだ20歳そこそこで地元大阪で父は働いていたが母は大学生していてそろそろ結婚しようか👰という時だった👩‍❤️‍💋‍👨両親は幼なじみの関係💕家族全員無事だったが大変な経験だったと💦


東日本大震災➡️彼は地元大阪の小学六年生👦🏻特に何の被害もなかったが親戚達が上京して働いていたから心配だった😱親戚は無事だったがその数年後に事故で亡くなってしまう😢


その頃の横浜銀蝿😎
阪神淡路大震災➡️まだ復活する前で翔さんはピンのタレント、あとの3人は音楽プロデューサーとして活躍

😎💕
東日本大震災➡️40thの10年前で30th❗️この時にJohnnyが復活していれば私もファンになっていたかもしれないがJohnnyが働くレコード会社に全盛期のAKB48が所属だったから多忙でそれどころじゃなかったのだろう💦




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️⛅️☁️67.0kg😞 | トップ | ☁️☔️☁️💦67.0kg😞 »
最新の画像もっと見る