トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

キャンドルナイト

2009-06-22 21:09:59 | 日記
今日は友人に誘われて、南青山のル・アンジェ教会で行われた
キャンドルナイトに行ってきました。

教会内は、キャンドルの明かりで彩られていました。

入口にあったキャンドル。




毎年夏至と冬至に行われているイベントだそうです。
厳かな雰囲気を味わいました。
このイベントに出ていた宮川浩さんという方は、長崎出身とのことでした。
俳優さんなのかな?
カップルで来ている人も多かったな。

この後、青山のインテリアショップで盛り上がりました。

楽しい夜でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。