トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

カフェの記録(市川近辺)

2022-11-27 11:37:42 | グルメ


今年のカフェの記録を
少しづつ
時系列も適当です


★ESPRESSO D WORKS





ショップスにできた
オシャレなカフェ!
ママ友と行ってきました
ランチ時は行列で、
地元民がたくさんいます
次はパンケーキを食べに
行きたいです



★256 nicommauve






下総中山にある
パフェがナイスなカフェ
この時は改装前で
ガレージ営業をしていました
ここは定期的に
季節のパフェを堪能したい!

夏~秋にかき氷期間もありますが、
私はもっぱらパフェがいいです



★ヤワタ+コーヒー





本八幡駅近く
ランチで訪問しました
カフェラテが美味しかった
ランチのビーフシチュー?は、
可もなく不可もなく
隣にあるピザ屋さんも
気になっています


市川近辺は、
近年オシャレなカフェが
できている印象です
パン屋、洋菓子屋さんも
増えてきました

256 nicommauveは、
特におすすめです😄 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taitaitai)
2022-11-27 22:30:42
こんばんは。
下総中山の店は、かき氷の時期は若い女性が並んでるのを、よく見かけました。
犬の散歩コースの中の1つだったりもして、よく前を通りますが、営業してない時もあったり、気まぐれで営業してるような? 来年、暖かくなった頃に行ってみます。
返信する
Unknown (salon-troll)
2023-03-06 20:50:47
>>taitaitaiさま
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
256さんは、店舗改装が終わって素敵なお店ができたようです。
お店の近くを通られるんですね!
法華経寺もあり、お散歩コースですよね。
カレーとパフェがセットです。
営業日はあまり多くないので、インスタをチェックして行っています。
今は、いちごのパフェです🍓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。