トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

宿泊先決定まで

2010-04-13 13:23:04 | 結婚・出産・育児

私はハワイに行ったことがありません。
なので、さっぱりわからない。
義理姉の旦那様が昨年ハワイに行かれたそうで、
いろんなアドバイスをいただきつつ、ホテルは決まりました。


シェラトン・ワイキキ・ホテル 


ハワイ初心者にはいいホテルかも。
しかも立地がいいので、便利です。

ウエディングやハネムーンでは、もう少しグレードが高い
ハレクラニやザ・ロイヤル・ハワイアンが好まれるようです。
その分、価格も違ってきます。
私たちはそこまでいいホテルに泊まりたいと思わなかったので、
シェラトン・ワイキキにしました。


挙式に参列する親族が宿泊するのは、
シェラトン・プリンセス・カイウラニ、
ワイキキ・パーク・ホテルの予定です。

各世帯によって予算も違うし、
みんなできるだけ安くしたいと思うはず。
あと、子どもがいると色々と大変だろうな…
と自分なりにあれこれ考え、
子どもがたくさんいる義理姉家のリクエストを
聞きながらホテルを選んでいました。

が、途中でめんどくさくなって思いきって
旦那親族の宿泊を、義理姉にお任せしてしまいました。

これは本当に助かりました!

持つべきものは親族です。

もちろんそのようにしていただいた親族に対して
帰国後の御礼は必須です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。